2014年8月6日水曜日

6月10日 復興まちづくり情報共有会が開催されました!


610日に復興まちづくり情報共有会が開催されました。


ご多忙中にも関わらずご出席された皆様、有難うございました。



情報共有会では、各街区の代表者、石巻市の関係部署による各街区の事業計画や進捗状況、これからの課題など情報共有が活発になされ、各街区の共通課題の解消方法を議論するなど、とても意義のある会になったのではないでしょうか。


今後も継続的に情報共有会を開催し、各街区の情報共有と意思の疎通を図り中心市街地の活性化にむけてお互いがどのようなものを作るか、どのような役割をもつのかなど、バランスを見通し、課題があればどのように解決するかなど関係者の皆様と検討して参りたいと考えております。


私どもも微力ではありますが今後ともお力添えをさせて頂ければと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿